PR
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ(205件)
一覧を見るロケーション最高!
4.0 旅行時期:2018/01(約8年前)
ホテルでゆったりする目的でお正月に泊まりました。最新鋭ホテルではないですがオンザビーチで雰囲気がとても良いです!ヤシの木や遊歩道、プールやビーチなど癒されるロケーションです。ラウンジ利用目的でレジデンシャルクラブを利用しましたが、それに関してはイマイチでした。夕方のアルコールタイムはおつまみがほぼ無し、お酒のみでした。あれでは高いレジデンシャルクラブにした意味がありませんでした。そこだけ残念でした。
クチコミ投稿日:2018/01/11
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ一覧(205)
プルメリアさんが投稿したクチコミ
プルメリアさんが泊まったホテル
-
ここのお風呂は最高です。広さ、清潔さ、雰囲気、景色すべて良しです。田舎の温泉というよりは箱根などにありそうな洗練された雰囲気です。これぞ渓流風呂!というかんじで... もっと見る
-
とにかく立地が最高!一階にコンビニ併設、大浴場あり、施設はキレイ。夕方は北谷で食べ飲み歩きもでき、大満足なホテルでした。客室が靴脱ぐタイプなのも気に入りました。... もっと見る
プルメリアさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
0.0
食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る
4.37
開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオ... もっと見る

