PR
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ(205件)
一覧を見るロケーション最高!
4.0 旅行時期:2018/01(約8年前)
ホテルでゆったりする目的でお正月に泊まりました。最新鋭ホテルではないですがオンザビーチで雰囲気がとても良いです!ヤシの木や遊歩道、プールやビーチなど癒されるロケーションです。ラウンジ利用目的でレジデンシャルクラブを利用しましたが、それに関してはイマイチでした。夕方のアルコールタイムはおつまみがほぼ無し、お酒のみでした。あれでは高いレジデンシャルクラブにした意味がありませんでした。そこだけ残念でした。
クチコミ投稿日:2018/01/11
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ一覧(205)
プルメリアさんが投稿したクチコミ
プルメリアさんが泊まったホテル
-
ここのお風呂は最高です。広さ、清潔さ、雰囲気、景色すべて良しです。田舎の温泉というよりは箱根などにありそうな洗練された雰囲気です。これぞ渓流風呂!というかんじで... もっと見る
-
とにかく立地が最高!一階にコンビニ併設、大浴場あり、施設はキレイ。夕方は北谷で食べ飲み歩きもでき、大満足なホテルでした。客室が靴脱ぐタイプなのも気に入りました。... もっと見る
プルメリアさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
3.36

吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハンバーガーやパスタなどシェフ自慢の料理をお楽しみいただくと共に、夜はバーとしての... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
4.37
開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオ... もっと見る

