PR
ホテル阪神大阪のクチコミ(181件)
一覧を見るビジネスの際に利用した、素敵なホテル
4.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
大阪にビジネスにて行った際に利用した素敵な設備面のオススメホテルでした。開放感のある綺麗な客室で、備え付けのアメニティーや備品も種類が沢山あり、ゆっくりと疲れを癒せる環境が魅力でした。交通のアクセスもオススメホテルです
クチコミ投稿日:2017/12/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
けんちばさんが投稿したクチコミ
けんちばさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

