旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県仲多度郡琴平町620 地図 / アクセス・施設情報

ひとり旅でも安心。

3.5 旅行時期:2017/10(約8年前)

ああと

ああとさん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

いいね:3

いいね!

ひとり旅で一泊二食付きのプランで宿泊しました。
一番安いプランだったのですが、食事の量もボリューミーでおいしかったです!
何より嬉しいのが食事が個室でとれること。
ひとり旅人には、ゆっくり気兼ねなく食事がとれる個室はありがたいです。
お値段も¥12000いかないぐらいでリーズナブル。
従業員の方も感じがよいかたが多く気持ちよく利用できました。
ただ宿泊したお部屋が古い部屋でトイレがかなり狭く使いづらいのと、大浴場が少し残念でした。

クチコミ投稿日:2017/12/21

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

こんぴら温泉 つるや旅館<香川県>のクチコミ一覧(23)

ああと ああとさんが投稿したクチコミ

ああとさんが泊まったホテル

  • 湯治宿だけあり部屋の外鍵はないし、一部廊下が傾いていたり、歩くとミシミシ音がする…いや~もぅ最高の宿です。タイムスリップしたかのような歴史を感じる建物で素晴らし... もっと見る

  • 日本全国どこにでもあるドーミーイン。安心して泊まる事ができます。最寄り駅としてはことでんの瓦町駅ですが、JRの高松駅からも歩けます。ドーミーインは大浴場(露天付... もっと見る

ああとさんが行った観光スポット

  • 豊臣秀吉が築いた城・大阪城。大阪に行ったからには一応は訪問しないとと思い足を運んでみました。さすが大阪城、広い、城の敷地は広いものだけどとにかく広い。歩くだけで... もっと見る

  • 間門市にあるパナソニックミュージアム。「松下幸之助歴史館」と「ものづくりイズム館」の二部構成になっており、松下幸之助の足跡とパナソニックのものづくりイズムが堪能... もっと見る

ああとさんが行ったレストラン


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。