PR
竹泉荘 CHIKUSENSO ONSENのクチコミ(21件)
一覧を見る大自然の中に佇むお宿
4.5 旅行時期:2017/10(約8年前)
大自然の中でゆったりと身を委ねる。
解放感あふれる自家源泉掛け流し極上の湯~に魅かれて宿泊してきました。
蔵王山麓に広がる二万坪の森に佇む和なモダンりリゾート。
宮城県遠刈田(とおがった)温泉にあり、蔵王国定公園内にあるせいか周辺はとても静か。
木彫りの重厚なドアが開くと長い通路の先には南部鉄の巨大な鐘に圧倒されました。
自家用車で伺いましたが、仙台駅からの無料送迎バス1日1往復あり(所要時間1時間程)
お部屋からの景観はいまいちでしたが隅々まで綺麗で清潔感あり快適に過ごせました。
女性の露天風呂は開放的で大自然の中でとても気持ち良かったです。
夕食時は中央のテーブル席で残念(窓側席は満席で)朝食は窓側席でしたのでゆったりと頂けました。
お夜食にと夕食後に頂いたクロワッサンにデニッシュのパンには驚きです。お夜食にパンだなんて。
最上階にある雲海ラウンジからは雄大な自然が楽しめラウンジからは綺麗な竹林が楽しめました。
スパもフィットネスも敷地内には散策路もあり素晴らしいです!
また違った季節に訪れてみたいです!
クチコミ投稿日:2017/12/13
- 利用目的:観光
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:デラックスツインルーム
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 女性露天風呂とても解放感あり
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
竹泉荘 CHIKUSENSO ONSENのクチコミ一覧(21)
kimama♪さんが投稿したクチコミ
kimama♪さんが泊まったホテル
-
神津島で唯一のホテル。全室海に面したお部屋です。遠くには海が見えオーシャンビューです。大浴場があるので海で遊び疲れた身体の疲れがとれました。ホテルから徒歩で行け... もっと見る
-
那覇市内のハイアットは立地良く好きで何度か利用しています。今回はオーシャンビューでリゾート感たっぷりの瀬良垣にお邪魔しました。オーシャンビューのお部屋はリゾート... もっと見る
kimama♪さんが行った観光スポット
-
秩父神社や三峯神社と共に秩父三社と呼ばれている「宝登山神社」宝登山神社の本殿は山の下にありますが奥宮は山頂にあります。山頂の奥宮にはロープウェイで行くことが出来... もっと見る
-
東京とは思えない程の大自然の中にある鳩ノ巣渓谷特に鳩ノ巣小橋(吊り橋)からの眺望がお勧め!河原に降りることもできます。釣りを楽しんでいる人もいました。紅葉の人気... もっと見る
kimama♪さんが行ったレストラン
-
お酒を購入目的で訪れてみました。酒蔵見学が出来たり「きき酒処」自分好みのお酒を探すことも出来ます(有料)澤乃井酒造が運営するガーデンは平日でしたが賑わっていまし... もっと見る
-
然別湖へ行く途中、鹿追町の国道沿いにある道の駅しかおいに寄りました。駐車場は広め建物はこじんまりと小さめでした。地元の人が作った木工品や手芸品、新鮮な野菜、パン... もっと見る
kimama♪さんが行ったショッピング スポット
-
ひたち海浜公園を楽しんだ後に立ち寄りました。14時頃の平日でもとても賑わっていました。駐車場もほぼ満車な程。種類豊富なお魚。見てるだけでも楽しめます。まずは一通... もっと見る
-
お店の前にはほしいも像、お店のマスコット恐竜の像が目印です。添加物のない安全安心な食品づくり。干し芋以外にもジェラートも販売。お芋のジェラートだけでも6種類あり... もっと見る
kimama♪さんが利用した交通機関・関連施設


