PR
箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山のクチコミ(61件)
一覧を見る人に勧めたくなる宿
5.0 旅行時期:2017/11(約8年前)
今まで入った露天風呂の中で間違いなくベストな景観でした。夜は満点の星空、朝は紅葉がとても綺麗。自分がまるで景色を独り占めしてるかのような感覚になります。入りすぎてついついのぼせちゃいました。オーナーさんはとても親切な感じの良い方で、出てくる料理はどれも美味しく、ボリュームも十分でした。部屋が少し狭いですが、可愛らしい感じかな。お金を払っても味わえない感動がありました。ホテル全体がテーマパークのようで、あぁ箱根でゆっくりしてるんだなぁ、と実感できる良い場所でした。
クチコミ投稿日:2017/11/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たかさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.3

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

