旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区瓦町2-2-9 地図 / アクセス・施設情報

気軽に泊まれるファッションホテル

3.5 旅行時期:2017/11(約7年前)

まあむ

まあむさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

早速宿泊してきました。モクシーのコンセプトは節約志向の旅行者向けファッションホテルということで、価格帯はこの辺りですとかなりおさえられているような印象を受けました。
料金は2名1室で15,000円前後ほど。この金額が安いのかどうか微妙な点ではありますが、立地条件等を考えると妥当なお値段なのかな・・・とも思います。
館内は、もともとオフィスビルだったということを感じさせないほどにスタイリッシュでセンス溢れる内装になっています。お部屋はシンプルですが使いやすく、個人的には好きです。
通常のマリオットホテルと比べますと、違う部分が多々ありますので、同じような感覚で利用すると少し戸惑ってしまうかもしれませんが、気軽に利用できますし、個人的には気に行ったのでまた利用したいと思いました。そういえばですが、冷蔵庫が見あたらなかったのでこの辺は少し衝撃を受けました(笑)

クチコミ投稿日:2017/11/06

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

モクシー大阪本町のクチコミ一覧(54)

まあむ まあむさんが投稿したクチコミ

まあむさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る