PR
モクシー大阪本町のクチコミ(61件)
一覧を見る気軽に泊まれるファッションホテル
3.5 旅行時期:2017/11(約9年前)
早速宿泊してきました。モクシーのコンセプトは節約志向の旅行者向けファッションホテルということで、価格帯はこの辺りですとかなりおさえられているような印象を受けました。
料金は2名1室で15,000円前後ほど。この金額が安いのかどうか微妙な点ではありますが、立地条件等を考えると妥当なお値段なのかな・・・とも思います。
館内は、もともとオフィスビルだったということを感じさせないほどにスタイリッシュでセンス溢れる内装になっています。お部屋はシンプルですが使いやすく、個人的には好きです。
通常のマリオットホテルと比べますと、違う部分が多々ありますので、同じような感覚で利用すると少し戸惑ってしまうかもしれませんが、気軽に利用できますし、個人的には気に行ったのでまた利用したいと思いました。そういえばですが、冷蔵庫が見あたらなかったのでこの辺は少し衝撃を受けました(笑)
クチコミ投稿日:2017/11/06
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まあむさんが投稿したクチコミ
まあむさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

