旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県阿蘇市内牧温泉1287 地図 / アクセス・施設情報

屋上の露天風呂がいい

3.5 旅行時期:2017/09(約7年前)

ゆきんこ

ゆきんこさん(非公開)

阿蘇のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

事前に調べた口コミはあまり良い評価でなかったので心配でしたが、泊まった感想としては「想像以上に良かった」です。

建物は昔ながらの温泉観光ホテルという風情。確かに年季が入っているけど不潔ではありません。

大浴場はどこも混雑することなく快適。何より屋上の露天風呂から望む阿蘇山の景色が最高でした。

食事は朝夕ともに美味しくボリュームもあります。

都内中心部ビジネスホテル並の宿泊料でこの内容なら十分満足です。

事前にお願いすれば阿蘇駅まで迎えに来てくださいます。
Wi-Fiが弱くて部屋ではほとんど使えなかったのが唯一の残念だった点です。

クチコミ投稿日:2017/11/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

阿蘇プラザホテルのクチコミ一覧(25)

ゆきんこ ゆきんこさんが投稿したクチコミ

ゆきんこさんが泊まったホテル

ゆきんこさんが行った観光スポット

  • ヘルシンキからシリヤラインで日帰り観光しました。船着場からは徒歩15分で旧市街地に着くのでアクセスはとても良いです。ヨーロッパらしい中世の街並がとても可愛く、ぷ... もっと見る

ゆきんこさんが利用した交通機関・関連施設

  • ヘルシンキから東京の復路で利用しました。長旅の帰路だったので、100ユーロ弱払いエコノミーコンフォート席の最前列を指定しました。これがとても快適で良かったです。... もっと見る

  • ゴールデンウィークに上海からサンクトペテルブルクで利用しました。想像以上に良かったです。機体は新しく個人モニターとUSBポート付き。日本の映画も4-5本ありまし... もっと見る