三朝温泉 後楽のクチコミ(30件)
一覧を見るフロントの対応に唖然
2.0 旅行時期:2017/10(約9年前)
日帰り入浴で訪れました。
滞在した宿で「湯めぐり券」という6つの宿の大浴場に割引価格で入ることのできる券をもらったので、後楽では通常日帰り入浴は500円とかなりお手頃なのですが、300円で入ることができました。
この券を使えば、日帰り入浴は通常なら15時くらいからなのですが、朝も入ることができるのです。
しかし、フロントで券を見せて入浴したい旨を伝えると怪訝そうな顔で「15時からですが・・・」と言われ、朝も7時~9時まで入れると書いてあると伝えると、挙句の果てに「当館の名前は載っていない」とまでいう始末。
ここに載ってますよと言うと、奥に引っ込んでしまい、少しして年配の支配人らしき人が出てきてやっと理解してもらえました。
大浴場には鍵のかかるロッカーは無く、貴重品はフロントに預かってもらわなければなりません。
そのことはいちいち言ってはくれませんので、そのあたりにも気配りの無さが感じられました。
入浴する前からこれか・・・という感じです。
大浴場そのものも、特筆すべき点はなにもありません。
門構えは大きな提灯がかかっていてとても立派なのですが、スタッフの対応にちょっと唖然となりました。
クチコミ投稿日:2017/10/23
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぴこらさんが投稿したクチコミ
ぴこらさんが泊まったホテル
-
ロサンゼルスで毎回滞在するホステルです。各予約サイトでの評価も高いです。私にとっては申し分ない宿で、クチコミも何度か投稿しておりますので、そちらもご参照いただけ... もっと見る
-
ロサンゼルス旅行の前泊で利用しました。Yahooトラベルから予約し、一泊5000円未満でした。成田空港への無料送迎バスも運行していますが、電車でも京成成田駅前な... もっと見る
ぴこらさんが行った観光スポット
-
パサデナの手前にある「EAGLE ROCK」地区にある岩山です。EAGLE ROCKという町の名前の由来になった岩山で、お手軽なトレイルコースがあります。イーグ... もっと見る
-
ハリウッドのランドマークとも言えるキャピトルレコードの丸いビルディング。メトロレールのHollywood/Vine駅で下車し、地上に出るとすぐに目に入ります。V... もっと見る
ぴこらさんが行ったレストラン
-
FairfaxからMelroseの角を西に入ったところにある古着屋さんへ行った時、数件お隣りにPalihotel Melroseというホテルを見つけました。その... もっと見る
-
普段からあまりドーナツは食べないのですが、アメリカに行くと何故か食べたくなります。だけど、やっぱり激アマのドーナツばかりなので躊躇してしまいます。ファーマーズマ... もっと見る
ぴこらさんが行ったショッピング スポット
-
バスを途中下車しブラブラ歩いていたら、Sunset Blvdに出ると、目の前がたまたま「Guitar Center」でした。ここ、実は前を通ったことはあっても、... もっと見る
-
曜日限定で開催されるローカルなファーマーズマーケットのひとつです。毎週日曜日の早朝からお昼頃までハリウッドのIvar Ave界隈で開催されています。私は何度とな... もっと見る
ぴこらさんが利用した交通機関・関連施設

