ちょっと高級志向なスーパーマーケット
- 3.0
- 旅行時期:2026/05(約5ヶ月前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:494件
Hollywood/Vine駅の裏手、Argyle/Selmaの角に立地するスーパーマーケットです。
Trader Joe’sでも行くかとVine駅前でバスを降り、ほんの気まぐれで裏道から行こうとしたら見つけたのです。以前からあったのでしょうけど、いつもなら通らない場所なので全く知りませんでした。
一応チェーン店のようですが、けっこう高級な感じのスーパーマーケットです。
店内は照明がとても明るく、お値段も客層も庶民派スーパーマーケットとちょっと違う感じでした。
ロゴ入りのショッピングバッグなどのグッズも売っていましたが、お値段はかなりお高め。
デリコーナーや、パンとケーキのコーナーもあってきれいに陳列されていました。
見かけたらちょっと見てみるのもいいかと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2026/09/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する