PR
あまみ温泉 南天苑のクチコミ(17件)
一覧を見る日帰り昼食で利用しました。
3.5 旅行時期:2017/10(約9年前)
初めて利用しました。南海高野線の天見駅から徒歩すぐです。私は車で行ったのですが道が狭くて大変でした。お風呂は内風呂だけで露天風呂はないです。洗い場も4つしかないので混むと大変だと思います。昼食の利用でしたがお部屋でゆっくり食事できます。私は花コースだったのですが量は少な目です。ただ食材は高級なものを使ってると思います。でももう少し満足したいので次回の利用は考えると思います。
クチコミ投稿日:2017/10/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
温泉と料理を楽しみに利用しました。フロント横にはパンダの写真がたくさん展示してあり色んなバンダを見ることができます。温泉はかけ流しで肌がつるつるになり良いお湯で... もっと見る
-
空港から近くて送迎もあるので利用しました。プールもあり賑わっていました。ダブルの部屋でしたがクィーンベットだったので広々していてゆっくり寝ることができました。お... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.73
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

