PR
有馬温泉 月光園 游月山荘のクチコミ(40件)
一覧を見る日帰り夕食で利用しました。
5.0 旅行時期:2017/10(約9年前)
宿泊もした事ありますが今回は初めて日帰り夕食で利用しました。お風呂は3ヶ所すべて利用できます。バスタオルは備え付けがありますがタオルは持参になります。夕食はバイキングでした。和食中心で品数も多くどのお料理もとても美味しいです。宿泊と違ってバイキング以外のお料理はお造りと豚のお鍋が付きました。ちなみに宿泊はお造りと牛肉の蒸し物になります。宿泊よりかなりお安く利用できるので気に入りました。また行きたいと思います。
クチコミ投稿日:2017/10/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
兵庫のホテル 最新情報
4.42

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.34
お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る

