PR
那須いちやホテルのクチコミ(8件)
一覧を見る絶景露天風呂と美味しい野菜を頂くコスパgoodなお宿*.゜
5.0 旅行時期:2016/11(約9年前)
フロント周りやロビーが非常にお洒落で、リノベーションされたのでしょうか?とにかく中は綺麗でした。
部屋にはこたつがあり、なんだかとても居心地が良かったです。
貸切露天風呂は最高でした。
夜は予約制でしたが、朝は空いていればいつでも入って良いというシステム。
朝の入浴がお勧め!
ちょうど紅葉の時期でもあり、お風呂に入りながら、絶景を眺めることが出来ました。
夕食には、非常に美味しい野菜を頂きました。名前も初めて聞くような野菜も多かったですが、どれも本当に美味しかった。
本日の野菜と、解説があったりと、目にも楽しいし夕食でした。
プランによりけりでしょうが、私はアルコールを含めた飲み放題が、最初からプランのサービスに入っていた為、お酒好きの私としては最高!
朝ご飯に出た、生卵がとにかく最高。普段は生卵は、白身の部分のドロッとしたのが苦手なのですが、那須御用邸卵は、卵かけご飯として食べられたほど美味しかったです。
コストパフォーマンスとしても、最高のお宿でした。
クチコミ投稿日:2017/10/01
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kotaroさんが投稿したクチコミ
kotaroさんが泊まったホテル
-
まず1番の感想は、非常に快適であったということ。そして静かで落ち着きがあり、リゾートライフを過ごすには最適でした。開放的なフロント、そこからはプールとビーチがす... もっと見る
-
非常に落ち着いた綺麗なお宿でした。市内にこれだけの敷地でお宿があると思わず、最初に見たときはびっくりしたぐらいです。入口の雰囲気がとても良かったです。部屋は和モ... もっと見る
kotaroさんが行った観光スポット
-
星の砂がとれると聞いて、行ってみたのですが…今はほとんどないですね…。1時間ぐらい探して、小さな小さい、ちょっとトゲトゲしてる?ぐらいの砂を、いくつか見つけられ... もっと見る
-
近くに訪れる機会があれば、是非立ち寄りたいスポット。景色が良く、ぶらぶらと散策するだけでも楽しい(´˘`*)様々な飲食施設があるが、小岩井農場でとれたチーズのピ... もっと見る
kotaroさんが行ったレストラン


