湯布院別荘 四季彩ホテルのクチコミ(9件)
一覧を見るコスパ最強
4.5 旅行時期:2017/09(約8年前)
一泊二食付きなのに2人で23000円しませんでした。
従業員の方は皆さん親切で感じも良くフロントを通るたび会話を交わすほどでした。
可愛い豆柴の看板犬がいます。
大人しく可愛いです(^_^)
温泉は思ってたより広くてのんびり出来ます。
底に石があって他にはないところがオススメです。
わたしが行った時は利用者もいなくて貸切で入れてのんびりゆったり出来たのでとても気持ちよかったです。
お風呂には綿棒がないので、お風呂上がりに綿棒必須の方はお部屋のアメニティを持って行った方がいいです。
一泊二食付きでこの値段の温泉宿はあまりないのでオススメです。
私はいつかまた必ず行く宿の1つです☆
クチコミ投稿日:2017/09/10
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mjさんが投稿したクチコミ
mjさんが泊まったホテル
-
名古屋駅から近いし、コスパ良し、とても綺麗、さらに朝食付き。言うことありません。エレベーターもカードキーがないと上がれないので、駅近ホテルで飲み屋も多い場所でも... もっと見る
-
コスパ良し、ロケーション良し、アクティブ良し。大満足でした。2食付きプランで2泊しましたが、子連れですがほぼほぼホテル内で過ごせました。海も目の前で最高の眺めで... もっと見る
mjさんが行った観光スポット
-
動物ふれあいもあり、遊具も少しあり、ソリもあり、子供ははしゃぎまくりでした。何よりソリが一番楽しかったようで閉園までずーっと滑ってました(笑)赤ちゃんヤギもいて... もっと見る
-
プールだけ利用しました。夏休みの平日でも少し混んでいましたが、屋根付きのベンチはまだまだ空きがあって荷物を置けたので助かりました。スライダーと流れるプールと幼児... もっと見る
mjさんが行ったショッピング スポット
-
我が家ではショッピングをするところというよりは子供の遊び場として利用しています。室内動物園があります。見応えがある動物園とは言えませんが、室内というのが良いです... もっと見る
mjさんが利用した交通機関・関連施設

