旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

無理でした

1.0 旅行時期:2017/08(約7年前)

___goo___

___goo___さん(女性)

川治温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

食事なしでもいいと思っていたのですが、2食つきで8000円ちょっとということで。口コミでかなり古いとか見たけど予約。到着して驚いたのは、予想以上の古さ…。正直、廃墟。
古くてもかまわないのですが、部屋に入るとカビ臭いようなほこりくさいような臭いにやられてしまい、ややアレルギーのある私はノドに違和感が。持っていたいい香りのハンドクリームをタオルハンカチに塗って、ずっと鼻と口をおさえていました。 廊下は臭いしないのですが。
食事はおいしいとの口コミもありましたが、一般家庭の料理レベル。まずくはないけど普通。
また、浴衣もくさくて。そして、枕からは加齢臭。ほぼ眠れませんでした。
肝心の温泉ですが、ゆっくり楽しめない。
19時~21時まで、大きい方のお風呂が女湯になるのですが、のれんは同じ色、殿方/ご婦人と書かれたライトが点灯している方ってだけで、間違ってもしかたないなって感じ。せめてのれんの色を赤と紺に変えるとか、もう少し配慮がほしいです。
そして、朝はお風呂入りますか?ぬるいので、みたいな、入るなよというようなことを言われ。しかも、夕方、夜遅くや、朝はぬるいから入らない方が、みたいな案内。そんなこと予約したサイトには書いてなかったけど!!
交通費含め15000円近く払うことになりましたが、完全に失敗でした。

クチコミ投稿日:2017/09/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

川治温泉 登隆館のクチコミ一覧(13)

___goo___ ___goo___さんが投稿したクチコミ

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る