PR
マリンピアザオキナワのクチコミ(59件)
一覧を見る大浴場あり! 朝食ビュッフェがオススメ!
4.5 旅行時期:2017/03(約9年前)
2泊利用しました。
こちらのホテルには大浴場がありそれが決め手でした。
小さい子がいるので部屋のユニットではなくのんびり入れるのがとても良かったです。
お風呂も洗い場も脱衣室も広く、タオルも用意されているので助かります。
朝食はビュッフェですがメニューの一部が毎日変わり
ドリンクも種類が多く、お茶も何種類もあって楽しかったです。
ゴーヤのお漬物など、地域の物があるのも楽しかったです。
こちらから美ら海水族館までも車で10分ほどなのでとてもいいです。
ただホテルの周りには飲食店はありません。
外で食べて戻ってくるのがいいと思います。
クチコミ投稿日:2017/08/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
歌織♪さんが投稿したクチコミ
歌織♪さんが泊まったホテル
-
国際通りから歩いてすぐなので遊んで帰るのにほんとに楽です。最寄り駅まで迎えに来てもらえるので子連れで荷物があったのでとても助かりました。ホテル併設で大浴場がある... もっと見る
-
初めてのシェラトン宿泊ですが、さすが!の一言です。まずホテルに到着した時点での出迎えからスマートでした。お部屋も広いのはもちろんですが、とても洗練されています。... もっと見る
歌織♪さんが行った観光スポット
-
赤い門で遠くからも目立つ八坂神社。とにかく広いので歩きます。見ごたえがあります。結構歩いたな・・と思ってもまだ半分…というような感じです。景色も良くお天気であれ... もっと見る
-
沖縄旅行最終日。帰る前に青い海が見たい!と立ち寄りました。空港から車で15分ほどなので帰りにふらっと立ち寄って海を眺めることができます。ちょうど私たちが行った時... もっと見る
歌織♪さんが行ったレストラン
-
公設市場を歩いていると巨大な食品サンプルでメニューが提示されていて目立つのですぐわかります。どのガイドブックにも載っていて知らない人はいないんじゃない?っていう... もっと見る
-
沖縄に来たからにはフルーツを満喫したい!と思って国際通りをウロウロ。すぐに見つかります。私はパインを。しっかり冷えてて、さっぱり。そして甘味が強くて美味しい。店... もっと見る
歌織♪さんが行ったショッピング スポット
-
那覇から恩納に行く途中で立ち寄りました。国道沿いなのですぐ分かり、駐車場も立体で入りやすいです。中はそんなに広いわけではないです。でも必要な飲み物お菓子、お弁当... もっと見る
-
国際通りを歩いているとすぐ分かります。中はモールになっているので雨の日でも大丈夫。国際通りにあるものと同じ商品もありますが、こちらはよりオリジナルのものが多いで... もっと見る
歌織♪さんが利用した交通機関・関連施設


