PR
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ(176件)
一覧を見る那覇中心地で1番お気に入り
5.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
リゾートホテルという感じではないですが、ラグジュアリーな感じでスタッフの方たちも親切で居心地のいいホテルでした!
水回りも清潔で使いやすかったです。
私が1番重要視している朝食もおいしかったので、那覇中心地に滞在する時はまたこちらに宿泊したいと思います。
クチコミ投稿日:2017/08/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
マミーさんが投稿したクチコミ
マミーさんが泊まったホテル
-
私は2回めの宿泊で、今回は初めて0歳の娘を連れての旅行でした。全室オーシャンビューで景色も良くて、お部屋の雰囲気も良くて居心地のいいホテルです♡ファミリー層が多... もっと見る
-
子供の頃出来たばかりの時に来たので20何年ぶりかのレオマ。今回は両親と私たち家族の3世代で♡やっぱり古めかしい感じはありましたが、1歳の子供連れには充分楽しめま... もっと見る
マミーさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

