PR
ウィスタリアンライフクラブ プロミネント車山高原のクチコミ(11件)
一覧を見る眺めの良い大きなホテル
5.0 旅行時期:2017/08(約9年前)
プロミネント車山高原は、車山高原旅館地区にある大きなリゾートホテルです。
藤田観光が運営しており、会社が法人会員になっているため、破格で泊まれました。
素泊まりで4500円でした。
部屋は和洋室で広々としており、清潔間もあります。
また、部屋からは、白樺湖や蓼科山等が目の前に見え、素敵です。
お風呂は大きく眺めも良いのですが、温泉ではありません。
素泊まりで泊まったのですが、周りに食べるところがなく結局夕食はホテルのビュッフェ4500円を利用しましたが、値段の割には、いまいちでした。
ただ地元野菜はふんだんに使っており、野菜はよかったです。
クチコミ投稿日:2017/08/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ウィスタリアンライフクラブ プロミネント車山高原のクチコミ一覧(11)
わんこさんが投稿したクチコミ
わんこさんが泊まったホテル
-
厚木の奥座敷の七沢温泉にはいくつか温泉宿がありますが、今予約なしで日帰り入浴できるのはここだけかもしれません。日向薬師ハイキングコースを歩いて七沢温泉へ辿り着き... もっと見る
-
伊東駅から徒歩10分ほど商店街も近く周りに海鮮をはじめとした料理屋も多いため、今回素泊まりで宿泊してみました。だいぶコストがカットできました。設備はとても綺麗。... もっと見る
わんこさんが行った観光スポット
-
よこやまの道は小田急多摩線のはるひの駅から橋本の手前まで続く多摩丘陵の尾根沿いに続くハイキングロードです。多摩市が整備したトレイル中心の道です。樹林帯の道もあり... もっと見る
-
川崎市北部の宮前平駅の近くにある高級スーパー銭湯の湯けむりの庄へ行ってきました。なんせ今日は雪予報、こんな時にもってこいの場所です。料金は1650円 岩盤浴が8... もっと見る
わんこさんが行ったレストラン
-
新百合ヶ丘駅北口から徒歩5分津久井道沿いのビルの2階にあるイタリアンバルパスタや肉料理、魚料理が中心のイタリアンレストランです。今回記念日でコースをいただきまし... もっと見る
-
向ヶ丘遊園と登戸駅の中間にあるラーメン屋大山鶏、鴨、煮干しのブレンド出汁の淡麗系ラーメンで、塩と醤油とつけ麺がメインです。今回は塩ラーメンを注文淡麗系ながらしっ... もっと見る
わんこさんが行ったショッピング スポット
-
町田市山崎町の薬師池公園から少し東側の住宅地にあるケーキ屋さん。ちょっとした記念日で薬師池にお散歩の帰りによりました。家を改装したような小さなお店。中が見えない... もっと見る
-
この春川崎市に引っ越してきて、そろそろクラシックを聴きに行きたいと思い予約をしたのがこのミューザ川崎。初めて行きました。去年のgwの軽井沢音楽祭で聴いた指揮者を... もっと見る
わんこさんが利用した交通機関・関連施設


