小豆島グランドホテル水明のクチコミ(22件)
一覧を見るエンジェルロードビュー
3.0 旅行時期:2017/07(約8年前)
場所はエンジェルロードや、街中観光にはベスポジでした。となりに、格安スーパーあります。道の向かいには、有名なお肉屋さんあります。
部屋は水回りが少し匂いがきになりましたが、畳のオーシャンビューは最高でした。
食事は安いビジネスプランだったので、質素な感じでした。味付けは濃く意外とおいしかったです。
露天風呂は、見に行っただけで、はいりませんでした。外から、横から丸見えだったから。
クチコミ投稿日:2017/07/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る

