PR
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ(453件)
一覧を見る最低価格保証とは名ばかり
2.0 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
babymaclarenさん(男性)
博多のクチコミ:2件
いいね:4票
ヒルトン福岡の最低価格保証にトライ。同条件で比較先はるるぶトラベル。
日にちを変えて4泊、4クレーム申し込む。
最初の返信には1-3日。その後もメールのやり取りは1日1通のみ。わざと遅くして適用させないようにしている。
これでは全く使えない。日本語での返信も一切なし。全くやる気がないです。
極め付けは、全く同じwebサイト、宿泊条件なのに適用になったりならなかったり。
日にちが1日違うだけで適用になったりならなかったりどういう事ですか。ホテルホームページにhhonorより安いプランがよく出ているのでそちらの方が断然ましです。理由は instant confirmationが出来ないからだそうです。出来たり出来なかったりなんなのヒルトン??
返信が遅いからと再三クレームを入れたものに関してはシステムトラブルを理由に無条件に承認。
何故適用になったりならなかったりするのか聞いたら、決定したことだの一点張りです。なんでもinstant confirmationと理由をつければいいようで、お話にもなりません。
なんと脆弱なシステムなのでしょうか。
日本語での真面な対応を望みます。
全く同じサイトの比較でこうも違ってくると、このホテルの信用度がガタ落ちです。所詮ヒルトンはフランチャイズチェーン、それぞれのホテルが独自の価格を出し、hhonorのappには反映されません。このような思いをするならもう利用することはありません。
ホテル周辺はモールが潰れ野球場しかありません。アクセスも市内から悪く、市内で予定がある人には使いづらいです。
クチコミ投稿日:2017/07/20
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:エグゼクティブツイン
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 1.0
- わざと高いプランを申し込んだのに最低価格保証が担当者によっては適用されず。
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
babymaclarenさんが投稿したクチコミ
babymaclarenさんが行った観光スポット
-
8月1日にソフトバンクホークスの鷹祭というイベントに行ったが、犯罪者のような扱いを受け非常に気分を害した。ソフトバンク、福岡ドーム、PayPay、ホークス球団全... もっと見る


