PR
ホテルモントレ エーデルホフ札幌のクチコミ(220件)
一覧を見るスパ休館日に注意
3.5 旅行時期:2017/07(約8年前)
落ち着いた雰囲気のキレイなホテルでした。
アクセス欄に記されていた最寄りの地下鉄22番出口は階段のみでした。
22番より札幌駅寄りの(23位?)出口にEVがあったようです。
スパが無料で使えるプランでしたがあいにく宿泊日はスパのメンテナンス日で使えませんでした。スパを楽しみにされている方はご注意下さい。
ネットの宿泊サイトから申し込んでいたのですがスパが使えない日でも予約できる設定になっていたのでご注意下さい。翌日は使えますとチケットを頂いたのですが11時オープンなので結局使えませんでした。
たまたまだと思いますがアメニティのコットンとブラシの袋の口が開いていてブラシはまぁいいかと思ったのですがコットンは一緒にセットされていた綿棒も無くなっていたので使いませんでした。残念な点を書きました落ち着いて過ごせる良いホテルでした。
クチコミ投稿日:2017/07/09
施設からの返信があります
この度はホテルモントレエーデルホフ札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
-
-
ホテルモントレエーデルホフ札幌より
返信日:2017/09/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スピカさんが投稿したクチコミ
スピカさんが泊まったホテル
-
チェックインからアロマの良い香りと音楽と全面ガラスから見える緑の庭で非日常の世界につつまれました。温泉も空いていていいお湯でカチカチのカカトもスベスベになりまし... もっと見る
-
GW中に急に行くことになり2日前でしたがツイン食事なしで1人6000円くらいで空いていたため予約しました。空気清浄機が設置されてあったのでつけたら少し漢方薬のよ... もっと見る
スピカさんが行ったレストラン
-
ウニの季節だったので小樽へ行きました。地元の市場の方も通うと口コミで見ていたので期待していたのですが着いた時間が14時過ぎと少し遅かったせいなのかびっくりするく... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

