旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50  地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

リピートは無いです

1.0 旅行時期:2017/07(約9年前)

rn

rnさん(女性)

いわき湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ハワイアンズの中でも1番ランクが上のホテルという事で期待して宿泊しましたが、期待し過ぎたのか私が今まで泊まってきたホテルの中でも最低ランクに入るホテルです。

大人2人、幼児1人、乳児1人で宿泊しました。4人での宿泊なのでお布団は4枚敷いてもらえるかと思ってましたが、乳児の料金は払ってないので3枚でした。当然、タオル、歯ブラシ、ムームーも乳児の分は無く、別料金がかかると言われました。今まで泊まったホテルでは料金を払ってなくても用意して貰えてたので、他のホテルの対応は素晴らしかったんだなっと改めて思いました。
おねしょパットをお願いし敷く時も、ここにパットありますと注意促したのにも関わらずパット敷かずに用意されてしまいました。次に敷いてもらうときに改めて言ってやっと敷いてもらう事が出来ました。
次の日、掃除が入ったのですが新しい歯ブラシは用意されず前日に使ったものが置いてあり、コレはさすがに今までどんなホテルでも新しいのを用意してくれていたので驚きました!!
幼児のムームーも新しいのは用意されてなかったのでフロントに取りに行きましたが、部屋番号確認したのに乳児の分は別料金になります。と…確認したんだから幼児の分って分かるでしょ?!ってツッコミたくなりました。

なんか全てにおいて言わなくちゃわからないみたいで面倒臭いホテルでした。
あと、子供用のストロー用意はあるのに言わないと貰えなくて所々ケチ臭いホテルでリゾートホテルとは言い難いです、

食事も大して美味しくない、子供が食べれる物も少ないです。因みに離乳食もありません。
お風呂もバスチェアーがあるだけです、 シャワーの水圧は強過ぎで子供が痛がりました。
乳児と泊まるにはオススメ出来ないホテルです
。なぜ評価がこんなにも高いのか不思議です。

次にハワイアンズ行くとしても他のホテルにすると思います。

クチコミ投稿日:2017/07/06

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    高齢者グループの旅

    高齢者グループの旅

    5.0

    ポン太さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    フロントのスタッフの対応がとてもフレンドリーでした。また館内の掃除のスタッフが声がけをしてくれて、おもてなしの気持ちが伝わりました。食事も美味しかったです。一つ... もっと見る

  • 楽しかった

    楽しかった

    4.0

    kaeさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    平日のモノリスタワーのお任せプランでした。お部屋は期待してのと違ってフローリング?って感じでお布団を敷いてくれるところでしたのでいまいちでした。でもアクティビテ... もっと見る

モノリスタワーのクチコミ一覧(243)

rn rnさんが投稿したクチコミ

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

福島県「また来て。」割キャンペーン

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。