PR
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ(93件)
一覧を見る4度目もリピートします
5.0 旅行時期:2017/06(約9年前)
3度目の利用です。
3度目の利用で初めて口コミをさせていただきます。
今回もお世話になりました。
伺うたびに、色々な工夫をされているな~と感心します。
チェックインして外出し、帰って来た際も声をかけてもらえて、それだけでほっとする不思議な宿です。
夕食のバイキングは山の料理が目玉です。
健康になれそう。
アルコール類は少し高めですが、地酒が美味しく毎回飲みすぎてしまいます。
夕食で湯葉や鹿肉つまみに地酒をいただき、一眠りしてから誰もいない夜中の露天風呂を入りまくる。
これが平家の庄さんのおすすめの過ごし方です。
4回目もきっとすぐ予約してしまうと思います。
クチコミ投稿日:2017/06/20
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:新館
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- お酒がもう少し安いと嬉しいな
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ一覧(93)
魚魚丼さんが投稿したクチコミ
魚魚丼さんが泊まったホテル
-
鳥取観光の際に2泊いたしました。こちらの温泉は美肌の湯としても有名で湯上り後は入浴前に比べ明らかに肌がつるつるになるのが手に取るようにわかります。料理は2泊とも... もっと見る


