旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県水俣市大黒町1-1-38 地図 / アクセス・施設情報

また泊まりたいホテルでした!

5.0 旅行時期:2017/06(約7年前)

kunomu

kunomuさん(女性)

水俣・湯の児温泉のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

水俣に行こうということになり、このホテルを利用しました。車をホテルの下の駐車場に入れようとしたのですが、2メートル以下じゃないと入れないので、向かいにある第二駐車場にしました。
チェックインもすんなりとでき、タッチパネルでサインをしたら、横の支払機で清算をします。パジャマ、枕、あと男性はヒゲ剃りなど必要なものをもらっていくシステムです。女性は好きなアメニティ5個を選べ、パックやシュシュ、美容液などいろんな種類があって悩みました。

部屋は普通のシングルルームの広さ。いちばんうれしかったのがドライヤー。風量のあるドライヤーだったので、髪の長い私でも早く乾かすことができました。

晩ごはんは外で。出ようとしたときに雨が降っていました。どうしようかと悩んでフロントに聞くと、貸し出し用の傘があるとのこと。二つ借りて居酒屋に行きました。徒歩5分ほどのところにおいしい居酒屋さんがあり、満足してホテルに戻りました。

翌日はフロントの前にある食堂で朝食をいただきます。あまり広いわけではありませんが、ゆっくりと朝ごはんがいただけます。自販機の飲み物が無料で飲め、食後のコーヒーが楽しめました。

対応してくれたフロントスタッフがいつも笑顔で気持ちよく、こちらも笑顔になります。熊本には他にもスーパーホテルがあるようですので、他のスーパーホテルも利用しようと思いました。

クチコミ投稿日:2017/06/14

  • 駐車場は第三まで。地下は高さ制限が2Mまで。

    駐車場は第三まで。地下は高さ制限が2Mまで。

  • 朝食いろいろ。サラダがおいしかったです。

    朝食いろいろ。サラダがおいしかったです。

  • 私の分の朝ごはん。ちょっと控えめです。

    私の分の朝ごはん。ちょっと控えめです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル水俣のクチコミ一覧(8)

kunomu kunomuさんが投稿したクチコミ

kunomuさんが泊まったホテル

kunomuさんが行った観光スポット

kunomuさんが行ったレストラン

kunomuさんが行ったショッピング スポット

kunomuさんが利用した交通機関・関連施設