PR
ワシントンR&Bホテル大塚駅北口のクチコミ(49件)
一覧を見る朝食がお粗末なものだった
1.0 旅行時期:2017/03(約9年前)
料金的にはまあまあ。朝食を期待していたが、まんまと裏切られた感じであった。パンはまあまあな味。ゆで卵はむきにくいし、ドリンクは普通かな。無料の朝食だけに、期待をしない方がいいです。サラダが一品あればいいのだか。
クチコミ投稿日:2017/04/11
- 利用目的:ビジネス
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 1.5
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
若草田 ひずるさんが投稿したクチコミ
若草田 ひずるさんが泊まったホテル
-
出来上がって3年目ということもあり、新鮮さがあった。ユニットバスであったが、広々として解放感あふれた。1階で朝食をとったが、ややイタリアン的な朝食であった。味は... もっと見る
-
鹿児島中央駅に隣接しております。立地条件がすごくいいので、飲み屋などにも気軽に足を運べます。朝食に鶏飯が出るのは、このホテルだけではないでしょうか。フロント係の... もっと見る
若草田 ひずるさんが行った観光スポット
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

