旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ニドム&クラシックゴルフコース

高級ホテル

北海道苫小牧市植苗430 地図 / アクセス・施設情報

北海道らしさを満喫できる森の中のリゾート

5.0 旅行時期:2017/01(約7年前)

りくりく

りくりくさん(女性)

苫小牧のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

訪れたのは雪が降り積もる1月でした。湖はこおり、森は一面の銀世界に沈んでいましたが、それもまた幻想的で美しく素晴らしかったです。シーズンオフのため、混んでいなくて、値段もおさえめに宿泊できました。夏には新緑が楽しめるのであろうと容易に想像できる素晴らしいロケーションでした。
冬の楽しみは、薪ストーブです。コテージ内にあるストーブに自分で薪をくべ、火を燻らせ眺める時間は何物にも代え難い素晴らしい時間でした。
冬には冬のよさが有ると思います、シーズンオフでも楽しめる宿かと思います。ただし、周りにはとくに観光地が近くにないので、ホテル滞在を楽しむ休暇を求めている方におすすめです。

クチコミ投稿日:2017/03/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:湖側コテージ
アクセス
2.0
千歳空港から送迎バスで20分程度。タクシーだと30分で少し高くて5000円程度とのこと。
コストパフォーマンス
2.5
ロケーションと内容が素晴らしい分、お値段は少々高め。
客室
5.0
湖側のコテージに宿泊しましたが、2階に湖を見渡すバルコニーとリビング、螺旋階段を下がれば湖を見渡すバルコニーとベッドルーム。素晴らしい!
接客対応
3.0
丁寧で素朴で親切。それが北海道らしくてよいが都会の高級リゾートのレベルを求めると少し違う。
風呂
3.0
温泉は利用せず、室内のお風呂を使用。アメニティーがTANNで高級感がありよかった!
食事・ドリンク
5.0
朝食も夕食も素晴らしく美味しかった。強いて言うならコンビニ等軽食のお店が無いので要注意。
バリアフリー
2.0
コテージに行くまでと、コテージ内に階段があるので、確認が必要です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル ニドム&クラシックゴルフコースのクチコミ一覧(24)

りくりく りくりくさんが投稿したクチコミ

北海道のホテル 最新情報

3.9

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る