旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルオークラ札幌は閉鎖しました

ホテルオークラ札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区南一条西5丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

良かった。

5.0 旅行時期:2017/02(約9年前)

Kimiko Juasa

Kimiko Juasaさん(女性)

札幌のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ホームページから予約を入れた時は、前払いでキャンセルできないんだと思い、え?となりましたが。。。帰って来てからホテルからのメール見ると、飛行機が欠航になった場合などは返金してくれるとのことです。出発前も新千歳空港からホテルへの交通手段は何が便利か電話して聞いてみると、乗ってしまえばリムジンバスが楽ですとの事で、ゆっくりとリムジンバスに揺られながらホテルへいくことができました。ホテルへ電話をしたのはJALのHPで札幌市街地行きのバスが運休中となっていたので電話をしてみました。すると折り返しこちらからお電話しますと言ってかかってきたんですが、運行しているとの返事。どうやらバス会社に電話をしてくれたようです。そしてホテルへ着いてひと休みした後、夕食を食べに和食の杉ノ目に行ってオホーツクフェアのコース料理を食べました。北海道のあちこちの食材を使って作ってあり、初めて食べるものもありました。抽選で温泉宿泊券が当たるかもと用紙に記入をしたり、抽選箱が出てきたり、おもしろかったです。部屋に帰って見ているとウエルカムティー券があったのに気付いて慌ててフロント横のラウンジに紅茶を飲みに行きましたが、その横のバーでも使えるようでした。帰りに売店でチョコアイスを買って部屋で食べました。翌朝はルームサービスでの朝食にしました。昼過ぎにチェックアウトもOneHamonyの会員なのでできました。

クチコミ投稿日:2017/02/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルオークラ札幌のクチコミ一覧(158)

Kimiko Juasa Kimiko Juasaさんが投稿したクチコミ

Kimiko Juasaさんが泊まったホテル

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

3.15

お得情報鉄板焼「月浦」 開業のお知らせ

2026年1月20日より、鉄板焼「月浦」を再オープンいたします。目の前で仕上げる... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。