PR
仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ(152件)
一覧を見る高級感のある会員制ホテル
4.0 旅行時期:2017/02(約9年前)
娘が仕事の伝で安く泊まれるとのことで予約してくれたホテルです。
一般のホテルによくあるドアボーイのお出迎えはないので、駐車場から自分で荷物を持って行きます。
入口の大きく重厚感のあるドアが開くと、落ち着いた高級感が漂います。
3人での宿泊だったので二人はベッド、一人は和室に自分でお布団を敷いて寝ます。
一応和室にテーブルがあり、温泉饅頭やお茶をいただけるところは温泉宿風ですが、レストランやロビーフロアには浴衣のままではいけないのでちょっと不便。
到着後普段だったらまず温泉に浸かってから夕食、というところですが着替えが面倒な私と娘は、部屋でおまんじゅうをいただきながら主人の帰りを待ちました。
食事はホテル内のレストラン「四季彩」でフォーマルコース稜を美味しくいただきました。
温泉は混んでいなかったのでゆったり過ごせました。露天風呂もありますが、何とプールもありました。男湯と女湯の間にあって水着着用なのでちょっとのぞいてみただけですが、子供が小さかったらここで一緒に過ごすのもいいかもしれません。夜と朝では男湯と女湯が入れ替わっていたので両方楽しめましたが特に違いはありませんでした。
ロビーフロアにはお土産コーナーとラウンジコーナーがあります。ラウンジでのお茶はタダですが、コーヒーはカプセルをフロントで購入して自分でいれるスタイル。ちょっと面倒だったので利用しませんでした・・
会員制で宿泊費は安く済みましたが夕飯をいただいたので結局普通の温泉宿と同じくらいのお値段でしたが、高いだけあって夕飯が美味しかったので満足です。
クチコミ投稿日:2017/02/16
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ一覧(152)
ミセスKさんが投稿したクチコミ
ミセスKさんが泊まったホテル
-
ガイドブックにはバフレイヤ最大の規模と最高の設備を誇るとあるし、私がインターナショナル・・ホテルという名前から想像していたホテルとはちょっと違ってこじんまりした... もっと見る
-
さすがヒルトン!今回エジプトで泊まったホテルの中で1番快適なホテルでした。ナイル川が目の前に広がる素敵なロケーションでホテル内にはあちらこちらに素敵な飾りつけや... もっと見る
ミセスKさんが行った観光スポット
-
昼食後、カイロから乗ってきた車から4WDに乗り換えて向かいました。太古の噴火で吹き出した火山岩が砂の大地を黒く染めた黒砂漠、山肌を触るとクリスタルがボロボロ取れ... もっと見る
-
前日に見たルクソール神殿とスフィンクス参道で結ばれている神殿。とても大きな神殿ですが、暑いし神殿はもうお腹いっぱいな感もあるのでサクッと見て回りました。珍しかっ... もっと見る
ミセスKさんが行ったレストラン
-
宿泊していたホテル「パノラマビューピラミッズ」から歩いて行けそうなレストランをグーグルで探して行ってみました。17時半くらいでしたが、時間のせいなのかそれまでの... もっと見る
-
グランツリー武蔵小杉の一階のレストランコーナーにあるお店です。あまり広いお店ではないけれど、日曜日とはいえ19時半を回ったころだったので待たずに案内されました。... もっと見る
ミセスKさんが行ったショッピング スポット
-
お洒落な外観で最初に目にしたときは高級ブランドショップかと思ったほど・・横に長く上は阪神高速という独特な建物ですが、宿泊していたホテルから堺筋本町駅に行くのに、... もっと見る
-
東名焼津ICすぐ近くにある魚市場です。建物内にマグロやカニや珍味など様々な海産物を扱うお店が軒を連ねていました。私は魚市場って実際にはほとんど行ったことがなくT... もっと見る
ミセスKさんが利用した交通機関・関連施設


