旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じんわりまったり

4.5 旅行時期:2016/12(約9年前)

清水

清水さん(非公開)

鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

古いお宿ですが、温泉目当ての私達には言うことなしのお湯でした。
トイレと洗面所は共用、トイレは洗浄機能なし、しかも2階の女性トイレの個室は2個のうち1個壊れて使えない…。と、マイナス部分をあげようとすれば結構あります。笑。が、それでも大満足なお宿でした。
あえて苦言を呈するとすれば、刺青の方は入浴禁止にして欲しい。ということぐらいです。

クチコミ投稿日:2017/01/17

  • 朝ごはん

    朝ごはん

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
部屋食でこのお値段はとってもお安い!お徳!
客室
4.5
外観のわりに、シックできれいでした。
接客対応
5.0
みなさん感じが良くて、気持ちよく宿泊できました!
風呂
5.0
源泉に近いらしく、とても良いお湯でした。
食事・ドリンク
4.5
値段のわりには期待を良い意味で裏切られました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    家族的な雰囲気の接客でよかった

    家族的な雰囲気の接客でよかった

    4.0

    ジョーさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    露天風呂が雪に埋まって冷たくなっていて、足を入れただけで震えて出ました。内湯は源泉かけ流しでとてもよかったです。おかみさんと御嬢さんが接客をしてくれましたが、素... もっと見る

  • 温泉満喫

    温泉満喫

    4.0

    SGKさん

    とにかくお湯が良い!とのことで選びましたが、前評判通り、大変満足のいく温泉でした。この温泉があれば、他のことは多少目をつぶります。機会があればまた是非行きたいで... もっと見る

鶯宿温泉 ホテル鶯のクチコミ一覧(4)

清水 清水さんが投稿したクチコミ

清水さんが泊まったホテル

  • 景色も食事も、思った以上に海でした。温泉にはあまり期待していなかったのですが、想定を上回る泉質で大満足。スタッフの皆様のあたたかいおもてなしにより、とても思い出... もっと見る

  • とても美しい月の晩、宿のお名前に思いを馳せつつ十勝川に映る月を観ることができたことが感慨深く、良い思い出になりました。一方で、これまで全国で一二を争う好きな宿で... もっと見る

岩手のホテル 最新情報

3.39

お得情報

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る