PR
リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ(176件)
一覧を見る高級感を堪能しました
5.0 旅行時期:2017/01(約9年前)
観光旅行にて利用した素敵なホテルでした。
部屋はツインルームでベッドがかなり広くて開放感のある空間を利用しました。インターネット環境もあり、ゆっくり休める空間でした。備え付けでアメニティーや備品も充実しているのが良いと思います。
クチコミ投稿日:2017/01/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
エンドウマメさんが投稿したクチコミ
エンドウマメさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

