旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝食good

4.5 旅行時期:2016/02(約10年前)

まとこ

まとこさん(女性)

高知市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

高知駅から徒歩では遠いという場所にありましたが、ひろめ市場や高知城は徒歩圏内で立地条件はよかったです。夕食はつけず、朝食だけつけたのですが、朝から鰹のたたきがいただけたり、四万十のりをいただけたり、高知の地の物がたくさんあり、満足いく食事がとれました。

クチコミ投稿日:2016/11/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    料理が美味しい高級旅館

    料理が美味しい高級旅館

    3.5

    akimingさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    料理が美味しい高級旅館です。夕食は伊勢海老に鮑にカツオのたたきなど、高知にはこんな美味しいものがたくさんあるんだぞと言わんばかりの豪華さで満足でした。朝食は品数... もっと見る

  • 友人と利用

    友人と利用

    4.0

    amamaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人

    友人と一緒に利用しました。カツオのたたきや皿鉢料理など豪華な食事が印象的でした。温泉ではないのが残念ですが、最上階の温泉は広々としていて、市内中心部にある旅館と... もっと見る

城西館のクチコミ一覧(75)

まとこ まとこさんが投稿したクチコミ

まとこさんが泊まったホテル

  • 広島駅の新幹線口から建物を出て徒歩1分といった場所にありました。フロントはもちろん、車のロータリーでも親切丁寧に接客していただき、流石シェラトンさんと思いました... もっと見る

  • 連泊で利用させていただきました。子連れが大半をしめていたような感じで、私も子連れだったので、子供の声とか走ることに過敏になることもなく過ごせました。食事ものバイ... もっと見る

まとこさんが行った観光スポット

  • シロクマのピースを楽しみに行ってみたのですが、ピース以外に見所がたくさんありました。カワウソが細いクリアーのパイプを泳ぐ姿が見れたり、ペンギンが泳ぐ姿がをベンチ... もっと見る

  • 子連れで行ってきましたが、本当に無料で利用させてもらってもよいのでしょうかと思うくらいの施設でした。動物の種類も多く、ふれあえる場所もあり、アンパンマン、バイキ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。