PR
仙石原温泉 伊藤山荘のクチコミ(14件)
一覧を見る暖炉の季節になっていた。
4.0 旅行時期:2016/11(約9年前)
温泉はまだ、復活していないことは承知していたが、2連泊してきた。
聞けば10月から暖炉を使用し始めたということで、山荘全体が暖かくなっている感じは相変わらずで、落ち着きます。
温泉もそろそろ復活できそうとのこと、次回お邪魔するのが楽しみになりました。
一日目の朝ごはんは、定番のきのこオムレツにベーコン、焼き魚(今回は鮭)、しらす、生卵、のり、なっとう、なめこ汁、デザートはグレープフルーツ。二日目は、オムレツが目玉焼き、生卵が温泉卵、デザートは柿とりんごに。
今回の2日目のご飯は、少しボソボソして今ひとつだったのは残念。
2日とも自分を含め2組みしか宿泊しておらず、静かに過ごすことができるのは相変わらずでよい。
クチコミ投稿日:2016/11/15
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室の長尾
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
daibu2さんが投稿したクチコミ
daibu2さんが泊まったホテル
-
比較的新しいホテルだったので予約してみた。レセプションのスタッフは、見たところアメリカ人、インド人、タイ人、中国人、日本人と若いスタッフが頑張っていて、好感が持... もっと見る
-
温泉は少しぬるくなったのかもしれない。以前は、少し水でうめるぐらいだったと思うが、必要ないぐらいの湯温であった。にごり湯のヌルヌル感は、なんとも言えず心地よい。... もっと見る
daibu2さんが行った観光スポット
-
9時ぐらいに到着して見学。見学といっても自分で歩くスタイル。団体さんが到着する前だったのでおちついてパネルをみたり、アナウンスの音声を聞くことができた。cmでも... もっと見る
-
天気もよく、風もなく、散策には丁度よい日でした。河津駅近くは、2~3分ぐらい。上流に向かって歩くと見頃の河津桜が増えていきます。冬の空らしくすっきりとした青さと... もっと見る
daibu2さんが行ったレストラン
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

