PR
ニイガタステーションホテルのクチコミ(42件)
一覧を見る駅近くの利便性オススメホテル
4.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
新潟の中心部で駅から徒歩圏にある利便性オススメのホテルでした。部屋はツインルームを利用しました。設備面は古いけど清潔感のある部屋を満喫しました。ルームサービスなどが充実しているのがオススメできます。
備え付けアメニティーや備品などが充実しているのがオススメできます。
クチコミ投稿日:2016/10/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まこちんさんが投稿したクチコミ
まこちんさんが泊まったホテル
-
料金が安くて気楽に利用する事が出来ました。部屋の広さと快適な設備面がオススメ出来ます。ルームサービスも良くてゆっくり休める快適な部屋でした。ユニットバスがあり、... もっと見る
-
オーシャンビューを堪能出来る素敵なホテルでした。客室から一面見る事が出来ました。部屋はツインルームで設備面が良くて綺麗で快適な空間を利用しました。インターネット... もっと見る
まこちんさんが行った観光スポット


