PR
養老渓谷 嵯峨和旅館のクチコミ(9件)
一覧を見る観光にて利用
4.0 旅行時期:2014/04(約12年前)
観光旅行にて利用しました。部屋は狭いけど清潔感のある和室の部屋を利用しました。
部屋でのお食事を満喫することが出来ます。和食中心で美味しい料理を堪能しました。天然温泉で長旅の疲れを癒すことが出来ます。
観光旅行に是非オススメします。
クチコミ投稿日:2016/09/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まこちんさんが投稿したクチコミ
まこちんさんが泊まったホテル
-
料金が安くて気楽に利用する事が出来ました。部屋の広さと快適な設備面がオススメ出来ます。ルームサービスも良くてゆっくり休める快適な部屋でした。ユニットバスがあり、... もっと見る
-
オーシャンビューを堪能出来る素敵なホテルでした。客室から一面見る事が出来ました。部屋はツインルームで設備面が良くて綺麗で快適な空間を利用しました。インターネット... もっと見る
まこちんさんが行った観光スポット


