旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市中央町5-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

家族連れには便利!

4.0 旅行時期:2016/06(約10年前)

jail

jailさん(女性)

別府温泉のクチコミ:3件

いいね:2

いいね!

初めての利用でした!ホテルの方も親切で快適に過ごせました。
部屋もリニューアルされたのかキレイでした。たまたまお部屋も高層階でした。部屋の窓からは線路が見えました。うちの子は女の子ですが通る電車を見て喜んでいました!
子連れだったので食事付きのプランを予約しました。内容は可も無く不可も無く、じゅうぶんでした。温泉はゆっくり入れて良かったです。
子供は駄菓子コーナーやゲームコーナーで楽しみました。1つ不満を言うならば……。スーパーボールすくいをしたのですが上の子は3つ取れましたが下の子は1つしかとれませんでした。もちろんもらえたのは上の子が3つ、下の子は1つ。一回¥300払ったのだから取れない子、少ない子にはせめて3つくらいくれればいいのに……。子供は残念がっていました。お祭りのスーパーボールすくいでも4~5個はくれるのに……。元は充分取れてるだろうから子供が喜ぶ対応をしてくれたらもっといいのになと思いました。

クチコミ投稿日:2016/07/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:デラックスツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    文句なしホテル

    文句なしホテル

    5.0

    emaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    清潔感、アクセス、文句ありません。客室内のお風呂が少し水垢があったかなと思いますが、最上階に露天付きの大浴場があるので問題ありません。また、部屋着がついてるので... もっと見る

  • 駅近で駐車場もあり

    駅近で駐車場もあり

    3.0

    Cantinflasさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    JR別府駅から徒歩数分です、車でいってもすぐ横に駐車場ビルがあり宿泊者は簡単に使えます。駅前にあるガード横のショッピングアーケードを抜けるとあり朝食などはそこで... もっと見る

亀の井ホテル 別府のクチコミ一覧(123)

jail jailさんが投稿したクチコミ

jailさんが泊まったホテル

jailさんが行った観光スポット

  • とてもキレイに整備はされていますが昔懐かしい感じの参道です。昔ながらのお店が立ち並び美味しいものもたくさんありました。ついつい買い食いしては立ち止り、また買い食... もっと見る

  • 十年くらい前に来たことがあります。今はとてもキレイな施設になっていて快適に過ごすことができました。子供も楽しんでいました。入場してすぐのところで行われるセイウチ... もっと見る

jailさんが行ったレストラン

jailさんが行ったショッピング スポット

jailさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。