PR
箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ(133件)
一覧を見るサービス満点!
4.5 旅行時期:2015/11(約10年前)
少し早く到着してしまったのですが、チェックインさせてくれました。
チェックインする前もロビーに振る舞い酒があったり、飲み物が飲めたり、サービスが良い。
リニューアルしたばかりということで、部屋もとてもキレイです。入ってお布団が敷いてあると、テンションがあがります。くつろぐスペースもしっかりあって、快適です。館内着は作務衣。サイズも豊富です。
貸し切り風呂は3つ。入口からお風呂まで少し外を歩くので、入口の札で空室状況を確認します。たまに札を裏返すのを忘れている人がいるので、お風呂までいったものの、鍵が閉まっていて入れない、ということも。それぞれの貸し切り風呂にはシャワーはないので、大浴場か各部屋のシャワーで体は洗ってから行きましょう~た
だ、チェックイン直後は貸し切り風呂争奪戦になります。是非お早目に!
また、大浴場はわりと広く、女性も男性も2種類ずつあります。部屋についている露店風呂は、結構丸見えな感じで、夜に電気を消して入る感じがオススメです。 お風呂を出た後は、アイス食べ放題です。夜には夜泣き蕎麦の無料サービスもあります。ミニビール(おそらく発泡酒?)も配ってます。食事の時の飲み物も、飲み放題が2000円でつけられます。全体的にお得感に溢れる温泉宿です。老若男女様々で、子連れも多いです。
クチコミ投稿日:2016/06/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちゃーしゅー娘さんが投稿したクチコミ
ちゃーしゅー娘さんが泊まったホテル
-
スイートルーム「楓」以外は大したことなく、この値段で泊まるには少し割高な気がします。武蔵野別館、というと紹介される部屋の写真はほとんど「楓」のもので、そのイメー... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.37

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

