PR
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ(298件)
一覧を見る温泉がよかったです
3.5 旅行時期:2016/05(約10年前)
GWに近場でゆっくり温泉を楽しむために、こちらに宿泊しました。
場所は新神戸や三宮からは少し遠いですが、駅からバスが出ています。
私達が行ったときには、新神戸からは1時間に一本しかなかったので、待ち時間が長かったです。ホテルのシャトルバスではないので、有料です。
ホテルは、シェラトンということで、雰囲気はいいのですが、部屋は普通の広さで、私たちはツインルームをトリプル使いでお願いしたので、一人はソファベッドで、余計に狭く感じました。
アメニティは充実していました。
ドリンクも、無料のミネラルウォーターや、紅茶、コーヒー、お茶、ハーブティー(インスタントですが)が用意されていました。
カップ類も多く用意されていました。 パジャマもあって、私的にはちょっとクタッとなっている所が着やすくてよかったです。 (^_^;)
温泉は、ホテルの温泉ということで、休憩室もキレイでゆったりできて、コーン茶もあり、よかったです。が、GW中だったからか、夜9時頃に行ったらいっぱいだったので、11時頃にもう一度行ったのですが、まだ混雑していました。
洗い場は列ができていたのが残念でした。
次の日の朝、利用したときは、あまり人いなくて、気持ちがよかったですが。
夕食は、一階のビュッフェでいただきました。
お値段の割には、普通でした。(^^ゞ
温泉が混んでいなければ、今度はラウンジのある階に泊まってみたいです。
クチコミ投稿日:2016/05/13
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
- アクセス
- 3.0
- 新神戸からもバスがあります。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 2.5
- ちょっと狭いです。
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
momotanさんが投稿したクチコミ
momotanさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
4.42

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
3.39
松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る
3.28
お得情報神戸の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮へようこそフォーポイント ... もっと見る

