PR
SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ(203件)
一覧を見るTDSに近い
5.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
TDSに近くて、館内もきれいで広いです。
対応も素晴らしいです。
温泉もあって温泉も広くかなりくつろげます。
近くにコンビニがないので、ホテル内にある売店はすごく助かりました。
部屋も結構広いので2人には十分すぎるくらいでした。
部屋によってはシーも見えるそうです。
クチコミ投稿日:2016/03/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ一覧(203)
Danさんが投稿したクチコミ
Danさんが泊まったホテル
-
今回初めての利用でした。なかなかゆっくりできたし、ご飯もおいしかったです。パターゴルフもできたりいろんな施設があって楽しかったです。夕日も朝日も綺麗でした。温泉... もっと見る
-
初めて利用させてもらいました。温泉も海が見える素敵な温泉で、露天風呂も気持ちよかったです。お部屋も思ってる以上に大きくて2人にはもったいないくらいの広々とした空... もっと見る
Danさんが行った観光スポット
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
4.1
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る
3.87
「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る

