モノリスタワーのクチコミ(242件)
一覧を見る3世代旅行でみんな満足♪
4.5 旅行時期:2016/03(約10年前)
半年ぶりのハワイアンズ、今回は初めての三世代旅行でした。
コネクティングルームにはならなかったものの、並びのお部屋を用意していただいていたので、その点は◎。
ただし、禁煙のお部屋だったのに実際に部屋に入ると強烈なタバコ臭が・・・。
フロントに連絡したら消臭スプレーを捲きに来てくれましたが、やはりタバコの臭いは取れなかったです。こんなのはお部屋を清掃するタイミングで確実に分かることなので部屋に入れる前に対処するか、案内する部屋を変えるかして欲しかったです!
じじばばは今回初めてのハワイアンズでしたが、キレイなお部屋やネシアでの夕食に大満足。特にポリネシアン・グランドステージでは大興奮! でした。
子どもも半年前とは違うプログラムで大満足!でした。
ただ私が宿泊した日はきづなメッセージでトラブルがあり、ステージ後に再度きづなメッセージを流す、ということで記念撮影がその後にずれたようでしたが何の案内も無く、折角SS席にしたのに記念撮影をすることができず大変残念でした。
あと、SS席の5列目はそれまでのSS席とは違いS席以下と同じ仕様のシートになっていて幅も狭くドリンクホルダーも無いので、これをSS席扱いにするのはどうかな、と思ってしまいました。
ショーの内容は相変わらず素晴らしかったので、そんなちょっとしたことで残念な気分になるのはとてももったいないと思います。
翌日の帰宅時にはまだ今回のグランドステージがDVDになっていなかったので、子どもにせがまれてお昼のステージのDVDを購入して帰りました。
定期的にショーのプログラムも変わるので、また半年後ぐらいに行きたいな、と思います。
◎モノリスタワーの良い点
・ハワイアンズに近い!
・まだ新しいのでキレイですね
・お部屋もステキです
・お料理も夜、朝とも質、量ともに満足できる内容です。特に今回は「鮪の瞬間スモーク」が美味しかったです。
△モノリスタワーのこれは・・・という点
・建築年が新しいのにオートロックでないこと
・お部屋の防音がイマイチで、廊下で盛大に騒いでいる方々がいらっしゃると朝不本意な時間に起こされてしまうこと
クチコミ投稿日:2016/03/21
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ハワイアンオリジナルルーム
- アクセス
- 5.0
- いまの居所からだと無料送迎バスを使わないので、その分宿泊費割引のプランが欲しいですね。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- グランドポリネシアンショーのクオリティが素晴らしいので、それを観ないとコスパは普通かも。
- 客室
- 1.5
- 「禁煙」指定の部屋だったのに強烈なタバコの臭いがしたので今回の印象はかなり悪いです。
- 接客対応
- 4.0
- 基本的にフレンドリーな対応をしていただけるスタッフの方がほとんどです。たまに残念な方もいらっしゃいますが・・・
- 風呂
- 4.0
- なぜか「すみの湯」に縁が無いですが、「うずの湯」とても良いです。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 毎度のことですが、オーダーのメニューがとても並んでしまうのでそこが残念です。総合的にはとても良い内容ですよ♪
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
うみが好き♪さんが投稿したクチコミ
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

