PR
コンセプトホテル和休のクチコミ(38件)
一覧を見る和室好きで大浴場でくつろぎたいなら良いと思います
3.0 旅行時期:2016/01(約10年前)
富山駅の線路沿いですぐ近くです。駅周辺の繁華街からは少し離れるので食事は済ませてからチェックインがよいと思います。特徴は大浴場ですが、正直、それ以外はあまり良い点は感じませんでした。朝食は和食で薄味でとってもおいしいのですが、品数が少ないのと、和食以外を食べたいならむかないです。食事場所がフロントのすぐ隣で時間帯によっては、チェックアウト客の物音が丸聞こえなので、落ち着かないです。部屋は狭くて寝るだけ、という感じです。あと、一番気になったのが、玄関に入るまでが階段しかなく、さらに、玄関から館内に入ると靴を脱いであがるので、荷物も手に抱えたまま館内に持ち込み、そのまま手荷物で持ち歩くことになります。つまりキャリーを転がせないってことです。ビジネスでも観光でもキャリーで移動がふつうだと思うのですが、ホテルに入ってもくつろげずに力仕事をやらされた感があり、ちょっと残念でした。ちょうど雨の日だったのですが、濡れた荷物を床につけずに部屋まで持ち歩くのはつらい、、せめて部屋までスタッフが運んでくれるとか、もう少し改善してほしいところです。気になる点もありますが、大浴場に入れれば満足、という目的で利用するならよいと思います。
クチコミ投稿日:2016/03/08
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.5
- 駅からは近いです。周辺にコンビニがないので少し減点。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 安くないです。駅周辺では高めの価格設定ですが、それに見合うのかは疑問。
- 客室
- 2.0
- 畳に布団を敷くのでベッドになれている自分にはちょっと落ち着かなかった。部屋は狭かった。線路を電車が走る音がうるさかった。
- 接客対応
- 3.0
- サービスレベルとしてはふつうだと思います。
- 風呂
- 4.0
- 大浴場でくつろげます。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食は和食のみ。優しい味付けで年配者向けだと思う。おいしいが種類は少ない。
- バリアフリー
- 1.0
- 玄関に階段しかなくキャリーバッグを持って移動するのは大変です。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Traoさんが投稿したクチコミ
Traoさんが泊まったホテル
-
家族旅行で宿泊しました。子供が小さいので個室でお風呂に入れて、海の幸が楽しめる宿として選びましたが、それなりに満足でした。食事は美味しかったですしお風呂はやはり... もっと見る
-
富山駅から徒歩0分。駅ビルの上がホテルです。下には食事処やスーパー、100円ショップがあって、現地での備品調達や買い物にはまったく困りません。荷物預かりはフロン... もっと見る
Traoさんが行った観光スポット
-
バスツアーを利用して訪問しました。訪れた日は休日で、国内外の観光客が寿司詰め状態。ツアーガイドさんも「今日はとんでもなく混んでいる」と嘆いてました。そんな状況の... もっと見る
Traoさんが行ったショッピング スポット
富山のホテル 最新情報
3.46

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る

