PR
クラブメッド石垣島のクチコミ(119件)
一覧を見る好き嫌いは相当別れそう
1.5 旅行時期:2016/02(約10年前)
ホテルと思って宿泊しない方がいいと思います。
ここは、親しい知人の家と思って過ごすような場所です。
毎日、学芸会風な催しと、そのあとにKARAOKEとかダンスとか夜な夜な楽しめる
人にはすごく最適です。あと、子供を預けてもタダなので、そういった方にはいいと思います。
一方、観光したい人とかは、場所が不便なので不向きです。
なによりショックだったのが、食事が究極的においしくないこと。。
見た目はいいのですが、味はちょっと簡便願いたい味でした(ご飯とふりかけが一番おいしい。。)
ということで、ホテルステイを当初考えていたのですが、味があまりにアレだったので、
お昼は違う場所(といってもソーキソバとか)を食べに行っていました。
宿泊代は一人一泊22000円と子連れの場合、一泊で5万円越えしたのも
マイナスポイントです。
クチコミ投稿日:2016/02/13
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
takuさんが投稿したクチコミ
takuさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.37

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

