別府温泉 ホテルニューツルタのクチコミ(48件)
一覧を見るもう、泊まらないかな
2.0 旅行時期:2016/01(約10年前)
週末寒かったので、別府に一泊!急に思い立って予約しました。ふるさと割引なども利用できたので(笑)
この宿は、随分以前に年末泊まったことがあります。古い宿ですが、お掃除も綺麗で、温泉も良し、朝食もよし。とても満足した宿でした。
しかし、今回は~(汗)
宿泊前に、宿の方から「宿の立地上、多少煩いかも」と丁寧なご連絡があり、また、宿のスタッフの方も良い方ばかりと思います。
でも、ハード面の古さが目立ちすぎます。お掃除は綺麗にしていて、障子の張り替えもきちんとされていますが、壁のひびやシミ、カーテンなどなど・・・・(泣)お金を取って泊まらせるお部屋ではないのではと思いました。多少の壁のひびなどは我慢できますが、度を過ぎていると思います。むしろ、内装のリフォームができない事情があるのかしら?と思ってしまいました。トイレもただの洋式でしたし・・・
温泉はタオルが常備されていてよいと思いますが、いつ行っても、脱衣所の床に髪の毛がたくさんありました。せめて、お掃除用のモップがあれば、勝手に掃除できるのにと思いました。
今回は割引利用で二人で8千円でしたが、そのお値段だから仕方ないかという感じです。
先日泊まった臨〇さんも古かったけど、泉質、お布団、お部屋、トイレ、朝食などなど臨〇さんのほうが良いかな(笑)
クチコミ投稿日:2016/01/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:低層階 和室
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
bemayuさんが投稿したクチコミ
bemayuさんが泊まったホテル
-
このホテルに泊まるために上京しました。旅サイトで、恐らく、最も安いプランを探して(笑)結果、満足です!いつもは、空港から雨に濡れずに行ける日本橋のホテルを使って... もっと見る
-
霧島にはたくさんのお宿があって本当に悩みました。それで、色々の口コミを見て決めたのですが、とても良かったです。ホテル自体は古いのですが、綺麗にしているし、古いの... もっと見る
bemayuさんが行ったレストラン

