PR
ペンション森のふくろうのクチコミ(9件)
一覧を見るとても親切で素敵なペンション
5.0 旅行時期:2014/11(約11年前)
ごはんがとても美味しかったです。施設もとてもキレイで、スタッフの方もとても親切で、また訪れたいペンションです。こちらのペンションには露天風呂はなかったと思いますが、近くの宿泊施設の内湯チケットをいただき、今までにない露天風呂を楽しみました。夜は無駄な灯りのない地域なので、星空がとてもキレイでした。
クチコミ投稿日:2016/01/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
えりーさんが投稿したクチコミ
えりーさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

