PR
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ(192件)
一覧を見る優しい接客で気持ちよくお世話になりました
2.5 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
0011yymmddさん(女性)
二条・烏丸・河原町のクチコミ:2件
いいね:1票
街中に突然立派なホテルが現れロビーも豪華で、チェックインからチェックアウトまでどの従業員さんもにこやかで居心地が良かったです。
客への対応は申し分なく、安心できました。
施設や設備で残念な点は客室以外のレストランやロビーが寒かったり暑かったりしたのと、期待していたエアウィーブは面で体を支えるためかどうか体が沈み込み腰痛持ちには辛く、自宅で使用しているサッカーブラジル代表のネイマールさんも使用している某東京西川の制圧式マットと比べるとかなり劣り残念でした。
人にもよりますが、腰痛持ちの人はベッドのマットレスの上にエアウィーブを敷くと余計柔らかく辛くなると思います。
それから清潔ではありますが、経年劣化でお風呂も大きなバスタブで悪くないですが、パウダールームに暖房がないので寒かったです。
それと枕カバーが臭ったのと、全体的にリネン類がゴワゴワでした。
食事は和食はお粥より白米が上品なだし巻き玉子と合いました。
バイキングは混雑を避けるため、余裕をもって客を待たせても混み混みにならないよう工夫されていましたが、混雑する日は他のホテルのように宴会場を使用して待たずにゆったり食べたいと思いました。
パンとコーヒーはおいしかったです。
最も困ったのは上の階からの排水音とドシンドシンという頭に響く足音で深夜まで悩まされ、早朝にまた飛び起こされたことでした。
今後もし利用するなら最上階で安心して寛ぎたいです。
1階の売店は規模は小さいですが便利で、京都のタウン誌や
京つけもの等お土産の種類を増やしてくださると嬉しいです。
建物や部屋の不具合等はありましたが、接客が気持ち良い方ばかりでしたので、
機会あればまた利用したく思います。
ありがとうございました。
クチコミ投稿日:2016/01/02
施設からの返信があります
この度は数あるホテルの中からホテル日航プリンセス京都をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋にて不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止めまして、ひとつずつ工夫・改善に努めて参ります。
「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーに、今後ともスタッフ一同精進して参りますので、次回ご入洛の際に、挽回の機会を頂戴いただければ幸甚にございます。
これからもホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
またのお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
-
-
ホテル日航プリンセス京都 宿泊予約より
返信日:2016/10/07
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 2.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
0011yymmddさんが投稿したクチコミ
0011yymmddさんが泊まったホテル
-
二条城前にある全日本空輸系のホテルのようです。京都駅からはシャトルバスが15分置きに運行されていますが、他の観光地に行くにはアクセスが今一つです。館内は清潔だと... もっと見る
京都のホテル 最新情報
3.25

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る
0.0
お得情報【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《素泊り》
どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金で... もっと見る

