PR
冒険と夢の島 ファミリーリゾート キャプテンフックのクチコミ(4件)
一覧を見る楽しい時間でした
5.0 旅行時期:2015/11(約10年前)
毎年こちらにお世話になっていると言う友人に勧められて、今回伺いました。場所は、伊豆高原と言うエリアで、有名なシャボテン公園のすぐ近く(車で2-3分)。おかげで行きたかった各観光スポットへアクセスが楽でした。
まず建物の外にはアスレチックや、車のおもちゃがあり、車を降りて上の息子ダッシュ(笑)寒いから中に入ろうよ~と話していたら、オーナーさんが出てきてくれて、中にもおもちゃがいっぱいあるとの事。それを聞いて息子今度は中へダッシュ(笑)プレイルームがたくさん!お部屋にもぬいぐるみが置いてあり、館内を車のおもちゃで走り回っていました。
お部屋も広めの部屋にしてくださりゆっくり過ごせました。食事も美味しく、ちゃんと食べたら遊んで良いよ!とのオーナーさんからの言葉に、いつもダラダラ食べる息子が一生懸命食べていました。食べた後は大人から見える位置にあるスペースで遊んでくれていたので、私たちもゆっくり食事が出来ました。お風呂も家族風呂で24時間だったので3回も入らせていただきました!また行きます!
クチコミ投稿日:2015/12/13
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:トリプル
- アクセス
- 5.0
- 車で行きましたが、わかりやすかった。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 動かせるベッドだったので、川の字で寝られました。
- 接客対応
- 5.0
- 奥様もオーナー様も明るくて楽しい方々でした。
- 風呂
- 5.0
- 家族風呂で24時間入浴出来ます
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夕食はお刺身の盛り合わせ、2泊目はカニ!
- バリアフリー
- 2.0
- 外だけ車椅子のスロープがありました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
冒険と夢の島 ファミリーリゾート キャプテンフックのクチコミ一覧(4)
旅好きファミリーさんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

