旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※松江しんじ湖温泉 てんてん手毬は閉鎖しました

島根県松江市千鳥町73 地図 / アクセス・施設情報

夕飯が憂鬱になるレベル…。

1.5 旅行時期:2015/11(約8年前)

りえりえ

りえりえさん(女性)

松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

元々の造りは昔からある旅館のようですが、リノベーションしてありインテリアも可愛らしく古さを感じさせません。お茶や色浴衣のサービスもグッド、風呂もキレイです。
しかし、夕飯がダメすぎ。

1日目
出来合いっぽい前菜に、シナシナのサラダ、家庭で出しても嫌がられるレベル。
すき焼きは味がしない。
料理が遅い。
落書きみたいに見た目の汚いデザート。
ケーキをサプライズで依頼していたのに催促しても出ない。結局部屋に運んでもらったがクリームが溶けかけていた。

2日目
前日と全く同じ前菜にかなり凹んだが、そこで若いスタッフが「二日目は前菜は無いらしいので」と、一度出した皿を下げた。
代わりの品は来ず、お品書きもなく。(1日目はあった)
そして、「昨日のすき焼きは、味付けを間違えました(笑)」と、幹事に耳打ち。
いや普通にありえないから。ちゃんと謝ろうよ~。
この日も料理は遅く、早めに進めてほしいと頼んだのにもかかわらず、2時間半も拘束されてしまった。温泉、行きたいよ~。部屋でのんびりしたいよ~。

ちなみに、朝食はとっても美味しい。
この落差は何???

チェックアウト時、1日目の料理について謝罪なりあるかと思っていたが何もなく、さすがにクレームを入れた。料金は引かれることになったが最後まで謝罪もなく、気分を害したか?見送りもしてもらえなかった…

他にも、写真を撮ってくれるというのでお願いしたら、何故か「良縁祈願」と加工されてきたり。(私たち既婚ですけど?)
昼間はスタッフが私服でウロウロしてたり。

なんか見てくればっかりで残念な宿でした。

クチコミ投稿日:2015/11/21

  • 本当に、朝食は美味しかったの(笑)

    本当に、朝食は美味しかったの(笑)

  • こちらは洋朝食の一部。

    こちらは洋朝食の一部。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松江しんじ湖温泉 てんてん手毬のクチコミ一覧(17)

りえりえ りえりえさんが投稿したクチコミ

りえりえさんが泊まったホテル

りえりえさんが行った観光スポット