旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン後楽園文京区役所前

スタンダードホテル

東京都文京区小石川2-2-11 地図 / アクセス・施設情報

初めて利用しましたが、快適でした

4.0 旅行時期:2015/10(約9年前)

TIEBAU

TIEBAUさん(非公開)

水道橋のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

急に都心で宿泊が必要となり、あまり期待しないで東横インサイトを検索したら、唯一あいていた禁煙シングル。すぐに予約しました。
JR駅からは遠いし、地下鉄の駅からもかなり歩くけど、イベントとかで東京ドームに用がある人から見たら、アクセスがいいという評価になるでしょうね。
とにかく、フロントの担当者がとてもよかったし、無料の新聞が朝日だったのと他の東横インホテルで見当たらなくなった固形石鹸があったのでうれしかった。
朝ごはんも料金に含まれることを考えたら、十分なバラエティだし、担当の人たちがちゃんと作ったと感じられるおにぎりとお味噌汁でした。会場も雰囲気良かったし、満足です。

クチコミ投稿日:2015/11/12

  • 結構たくさんのおかずがありました。

    結構たくさんのおかずがありました。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:禁煙シングル
アクセス
3.0
地下鉄駅がいくつかつながっているのでかなりの距離地下通路を歩くことに。ただ、雨の時は濡れなくていいです。
コストパフォーマンス
4.5
価格を考えたら、十分な広さの部屋と設備です。
客室
4.0
東横インの他のホテルより広く感じましたが。
接客対応
5.0
フロントの担当者(若い男女スタッフ)がテキパキと親切に対応してくれました。
風呂
3.0
バスタブが深めなのは良いのですが、お湯がきっちりとたまらないような設計で残念。水をあふれさせる客が多いのは理解できますが。
食事・ドリンク
4.0
他の東横インホテルと比べて、種類も多いし、担当の人たちも感じよかった。食べる場所も解放感があってよかった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン後楽園文京区役所前のクチコミ一覧(23)

TIEBAU TIEBAUさんが投稿したクチコミ

TIEBAUさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る