PR
赤穂温泉 割烹旅館 鹿久居荘 赤穂店のクチコミ(10件)
一覧を見る割烹旅館 鹿久居荘 赤穂店@兵庫県
4.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
牡蠣が食べたくなると来ます。と言っても、1年に1度来れるかどうかです。
赤穂の牡蠣は全国的にも有名なんですよね。
こちらは、割烹旅館と言うだけあって、お料理は美味しいです。そして、お値段も良心的です。
宿自体は広くもなく、新しい訳でもなく、特にキレイというのでもありません。
目的は料理です!
いつも、牡蠣尽くしのプランをお願いしていたのですが、内容が変わったのでしょうか?
牡蠣尽くしプランでも「焼き牡蠣食べ放題」が追加されています。
食べ放題は嬉しいですが、自分で焼かないといけないので面倒です。
最初は楽しいですが、やはり面倒になりあまり食べれません(笑)
料理の内容は、牡蠣食べ放題だけではありません。
お刺身から始まり、牡蠣フライも、牡蠣の一品料理も。食べ応えは十分です!
もちろん、牡蠣旅館ではないので、他の料理プランもたくさんあります。
クチコミ投稿日:2015/11/01
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
よこやまさんが投稿したクチコミ
よこやまさんが泊まったホテル
-
ディズニーリゾートへ行った時に利用。少額の利用料金で広い部屋にグレードアップしてもらえました。思っていたより部屋が広くとても快適に過ごせました。スタッフさんの対... もっと見る
よこやまさんが行った観光スポット
-
和歌山海南インターを降りればすぐでした。電車だと駅から20分ほど歩くようです。熊野一ノ鳥居とあり、熊野聖域の入口です。熊野古道はここから始まるんですね。本殿には... もっと見る
-
東急世田谷線松原駅で降り、線路沿いを三茶方面に向かって3分ほど。辺りは住宅街ですぐそばを世田谷線が走っていますが、木々が生い茂り静かな空間です。朱塗りの社殿がと... もっと見る
よこやまさんが行ったレストラン
-
小田急線豪徳寺の駅からすぐ、黄色い外観が可愛いイタリアン。小さなこじんまりした店内はいつもお客さんで賑わっています。休日に昼飲みしたい時たまに伺います。ランチで... もっと見る
-
調布飛行場の敷地内にあります。プロペラ機が離着陸する様子が間近に見れ、格納庫も併設されており、飛行機好きにはたまらない店です。飛行機以外は普通のカフェです。窓際... もっと見る
よこやまさんが利用した交通機関・関連施設
兵庫のホテル 最新情報
3.39

松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだけに、地元水揚げの証として漁港名入りの「ブランドタグ」が付けられます。自然保護の... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る
4.42
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

