旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

とにかく食事が最高!!

4.5 旅行時期:2015/02(約11年前)

きょうちゃん

きょうちゃんさん(女性)

稲取温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一度は泊まってみたい憧れのお宿ということでとても楽しみにしていました!
一切期待を裏切ることなく、食事も素晴らしく、あわび・伊勢海老・金目鯛の煮付けなどなど海の幸がてんこ盛り!!
お部屋も全室オーシャンビューで見晴らしも良し!
この度は社員旅行でしたがプライベートでも訪れて家族で楽しみたいです。

クチコミ投稿日:2015/10/30

  • この辺りでもひときわ目立っていました!

    この辺りでもひときわ目立っていました!

  • 夕食です

    夕食です

  • 朝食です

    朝食です

  • 踊り焼きになる前のアワビ

    踊り焼きになる前のアワビ

  • 伊勢海老さ〜ん

    伊勢海老さ〜ん

  • 利用目的:観光
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

稲取銀水荘のクチコミ一覧(91)

きょうちゃん きょうちゃんさんが投稿したクチコミ

きょうちゃんさんが泊まったホテル

きょうちゃんさんが行った観光スポット

  • 難攻不落の城『小田原城』に行って参りました。小雨降る中での散策となりましたが歴史を感じるには十分すぎるくらいの城でした。広くてひととおり巡るには相当の時間を必要... もっと見る

  • 東京から約1時間半。ガラスをふんだんに使った透明感あふれる建築。巨大なピクチャーウィンドウから差し込む光がこれから作品を堪能しようとしている自分の心をくすぐりま... もっと見る

きょうちゃんさんが行ったレストラン

きょうちゃんさんが行ったショッピング スポット

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。