旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季

旅館

鳥取県米子市皆生温泉3-4-3 地図 / アクセス・施設情報

目の前が海!!

4.5 旅行時期:2015/08(約10年前)

みかん

みかんさん(女性)

皆生温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夏休みの旅行に3世代で行きました。
シーサイドホテルというだけあって、ホントに目の前が海!!まるでプライベートビーチのような海が目の前でした。
残念ながら台風が来ていて少し肌寒く、風もあったので、海水浴は諦め、足をつける程度でしたが、子どもたちは大喜びでした。
料理もとても美味しく、量も丁度良かったです。
少し残念だったのは、お風呂が少し遠かったことです。エレベーターに2度も乗らないといけないのはちょっと遠すぎました。
お風呂の規模も少しこじんまりとしていて、露天風呂なんて、うちのお風呂くらいの大きさしかなかったのは残念でした。
全体的には、お部屋もきれいにされていて、のんびりと過ごせたので、大満足です。

クチコミ投稿日:2015/09/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:喫煙 和室
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季のクチコミ一覧(68)

みかん みかんさんが投稿したクチコミ

みかんさんが泊まったホテル

  • 夏休みの家族旅行で利用しました。和洋室でお部屋がとてもきれいにされていて、窓からは海も見え、のんびりと過ごせました。家族旅行でお部屋での食事は初めてでしたが、子... もっと見る

  • 夏休みに3世代での旅行に利用しました。子どもたちが楽しめるようにと、バイキング、プール、縁日、ビンゴ大会に引かれて、予約しました。残念ながら、台風でプールは諦め... もっと見る