PR
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ(263件)
一覧を見る夏プール
4.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
品川駅近、リーズナブルにホテルプールが楽しめる。平日なら人も少なく子連れもそんなにいないのでまったりできる。プールサイドに軽食のみだがレストラン併設されているのでプール見ながら食事もできる。難点はデッキチェアのレンタル代が高いこと。
クチコミ投稿日:2015/09/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ままさまさんが投稿したクチコミ
ままさまさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

